FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に背中、腰とマッサージを始めるのぞりん。背中を終え、仰向けにすると男の股間はカチカチ状態に!男のリクエストに勃起したチンポを優しく擦るようにシゴくと…。理性を失った男の手がのぞりんのお尻に!映像を見ているだけで我慢汁が出てしまうのぞりんのマッサージテクニック。この続きはダウンロードしてお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)



「新年のご挨拶」

新婚の若妻・景子は着物を着て正月の挨拶に夫と義家族宅に訪れていた。夫は景子を残しさっさと地元の友達と遊びに行ってしまい、やもめの義父は長風呂、そして義兄は川へ洗・・・福袋を買いに。誰もいなくなり暇を持て余す景子。おもむろにしなやかな指を伸ばし、始めたのは・・・なんと他所様宅でのドキドキ大胆オナニー。声を押し殺し、見つかるかもしれない緊迫感と葛藤しながら快感にふける景子。そして今まさにイかんとした瞬間に・・・タオル一丁の義父が現れ、「景子さんかわいいよ景子さん・・・ハァハァ」状態。抵抗してみるものの中年男の欲情パワーと熟練テクに酔わされついつい身を任せてしまう。そこへ期待どお・・・まさかの義兄の帰宅。しかもなぜか手にした福袋の中には大人のオモチャがぎっしり・・・。完全にフラグもチンコも勃ててしまった景子を待つのは、良心も抵抗心も、そして意識すらも吹き飛ばす禁断の3P劇だった。乱れる着物、止め処なく溢れる愛蜜、体中を這い回る触手、そして野性の咆哮とともに景子の中で果てるケダモノ達。朦朧とする意識の中、どこからか「ただいまー!」という声が聞こえた気がしたのだった・・・(わくわく)。


OL花の業務内容~デキる女は咥え上手~

セクシーOL花が無理難題を解決します!難題を押し付け、帰ろうとする課長に胸元を開けて「資料、どうしても明日までに必要ですか?」と誘惑。つばを飲み込み「まあ、いいかな」との回答にも満足せず、パイズリとフェラで押して確実なものに。次は部下に自信を持たせるべく、「私に何か出来る事があったらやるから、言ってみなさい」と。おどおどしていた部下も、だんだん自信を持っていき、彼女の美乳に吸い付く!クンニと指でオマンコを、フェラでチンポを熱くし合った二人はデスクの上で絡みだす。濡れ濡れの花を、坐って立って抱えて後ろから、と色んなポジションで犯しまくり最後は中出し。こんな花さんと働きたい (やりたい) !


注目のモロ動画!人妻マンコ図鑑 5無料モロ動画見放題♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

“こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://tsciexcited.blog.fc2.com/tb.php/330-6b325951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。